ツンギレ猫の日常

うだまの猫ブログです

【猫漫画295話】ジルバレンタインの操作は初心者には難しい

【猫漫画295話】ジルバレンタインの操作は初心者には難しい
スポンサーリンク


バイオハザードは怖すぎてできません

( ・ω・)<ジルバレンタインが操作できなかったというのもありますが、バイオハザードは怖すぎてプレイができない・・・。心臓に悪いですし。もうちょっとやわらかめのやつならプレイできます。「紅い蝶」とか。EDもサイコー。


ゲームはやっぱりテレビでやるのが好き




( ・ω・)<今はswitchでいろいろゲームやってるんですが、結局やっぱりテレビ画面でやるのがいいですね。昔とは比べ物にならないくらいすごいきれいにうつるし。映像にうっとりしちゃいます。


PS2の紅い蝶は最高


( ・ω・)<さっきいってたゲームはこれです。っていってもPS2ですが・・Wiiに移植されてるんですが、ラストのEDの曲が違くて発狂です。前のほうがよかったー!

ゲームの時はBaibu Homeのクッション


( ・ω・)<このクッション使うともう他に戻れません。なんていうかこう・・・餅みたいな感触なんですよね。ふわふわ、じゃなくて、もっちもち。最高にきもちいです。

とはいえ、背もたれもほしい


( ・ω・)<でも背もたれがほしいときもあります。なので、長時間プレイするときは、この食パン座椅子つかってます。これも大のお気に入り。

 

猫漫画を読む

Return Top