ツンギレ猫の日常

うだまの猫ブログです

【猫漫画265話】猫の肉球でもiPadを操作することはできる

猫漫画「猫の肉球でもアイパッドは反応する」
スポンサーリンク


筋トレ動画はダイエットに使える

youtube覗いたらいろんな筋トレ動画ありますよね、あれすっごい好き。Aの動きとBの動きを30分間延々と交互に繰り返すやつとか。毎日なにかしら使ってます。

関連リンク

c97be62d-s

⇒こういうデザインの、コーヒー味の肉球型チョコとか売ってそう

ただこのかわいいかわいい肉球の跡がめっちゃつきます。動画でトレーナーの人が動くじゃないですか。あれにじゃれるんですよね。ただかわいいからまぁもう別にいいやと。ちゃんとipadにはガラスカバーつけて、予防しますっ。

 

猫の運動不足解消にキャットタワーを

人間もそうですが、猫も運動不足になりがちです。とくに冬!寒いから動かないんですよね。

こういうおうちがついてるキャットタワーめっちゃ憧れます。ちょっとほしい・・・。でも運動不足が解消すると思いきや、この家の中からでてこなくなるのではという懸念も。

▶楽天で詳細を見る

木製のキャットタワーも見た目が美しくていい

これとかすっごい好みです。木製のキャットタワー!!なかなか見ないです。家の雰囲気ともマッチしそうですし。

▶楽天で詳細を見る

一番ほしいのはこれ。ポール型のキャットタワー

ただ、うちにはもうでかめのキャットタワーがあるので、第二段としてはこういう細めのポール型がいいんですよね。これとかまじで理想的。転倒の危険性も少ないし。あと見た目もシンプルでかわいい。。。

▶楽天で詳細を見る

頑張って人間も猫も、寒さに負けず運動しようと思います。

猫漫画を読む

Return Top