パウチって音しないよね?
( ・ω・)<なんでわかるのか・・・。不思議です。パウチですよ???ただとっただけでわかるはずない・・のですが・・・。人間にはわからないレベルの音をひろって覚えてるのでしょうか。
パウチからウェットフードを出すときはスプーンで
( ・ω・)<ながめのスプーンを使ってフードを出すとらくちんです。スペアのものは猫じゃらしがわりにもなるしとっても便利。
最近のお気に入りは猫の手の形をしたシリコンスプーン
( ・ω・)<特にこれは気に入っています。一回かったやつが破損しちゃったので、今もってるのは二代目。すっごい使いやすい。ジャムとかにも使えるので、二本持ってます。
不思議の国のアリスモチーフのカトラリー
( ・ω・)<あとお紅茶のむのが好きなんですが、最近みつけたこの不思議の国のアリスモチーフのティースプーンがもう最高にかわいいです。休日のティータイムがめっちゃおしゃれになる。ごろごろしながら本読んで、オレンジペコ飲んでます。
キャンプっぽくてかわいいチタンマグカップ
( ・ω・)<ちなみに家ではBcompanyで買ったかわいいマグカップ使ってるんですが、会社ではチタンのやつ使ってます。去年会社の同僚と5人でキャンプしたんですが、そんときに同僚が使っててかわいくてかわいくて。自分用にひとつ買っちゃいました。会社にいながらキャンプ気分。