個性がおもしろすぎます
( ・ω・)<特に月さんが面白いです。わざわざ吐いた場所まで誘導してくれるの。にゃーっていいながら。ちらちら飼い主をみながら、ついてきているか確認して。すっげーかわいい。
かならず、フローリングの上でゲロしてくれる
( ・ω・)<ありがたいことに、機械関係の上にははかないです。えらい。まぁ最悪はいてもいいよう対策はしてあるんですけどね。でもえらい。
弁当箱がほしいです
( ・ω・)<毎日猫のお世話を頑張ってるご褒美に、今弁当箱が猛烈にほしいです。いや、まぁご褒美はもうもらってるんですけどね。猫が元気に、幸せそうにしてる寝顔を見られて幸せです。でも物もほしいw今、合理性最優先でガラスの耐熱容器を弁当箱代わりにつかってるんですが・・・・さすがに飽きてきちゃって。
黒ベースも死ぬほどかわいい
これとかもすっごい好みドストライク。以前はまげわっぱつかってたんですが・・・手入れがすっごい大変だしちょっと油でいためたものいれただけでにおいがすごい移るし・・・・半年つかって手放しました。見た目はかわいいんですけどね、あれ・・・。
リサラーソンの弁当箱もかわいい
( ・ω・)<使っている箸入れがリサラーソンのやつなので、ランチボックスもあわせるとかわいいかなって。でも赤はちょっとはでかなぁ~~