( ・ω・)<今日は7月10日。うちの猫の誕生日です。5歳ですよ5歳!!


最近このポーズがたいそうお気に入りらしくふと見るとお手手がこんなんなってんだけど「可愛いですね」って話しかけるとなんか「いらっしゃい。今日は何にする?」みたいなバーテンダーのような顔でこっち見てくるしほんっとうちの子イケメン pic.twitter.com/RkGHqxauhq
— うだま (@udama1212) 2016年4月23日
@udama1212 こんっっっっなベビーフェイスのチビちゃんがこんなイケメンになるとかすごくないかコレ。このこなれた感じの表情。「僕ミルクのみたいでちゅ」って顔したチビが「全て私にお任せなさい」みたいな伯爵に成長とかすごくないか。 pic.twitter.com/BfWWhn8jjN
— うだま (@udama1212) 2016年4月23日
( ・ω・)<ビフォーアフターだとこんな感じですね。凄まじい変化だ・・・
( ・ω・)<赤ちゃんだったころはね、お兄ちゃんのお尻が大好きでいつもこのポジション取ってました。


あ"あ"あ"あ"猫のポヨポヨお腹枕が気持ちよくて最近毎朝頭のっけて使ってたんだけど今日見たらうちのチビちゃんにとられてたああああなんっっっっっっだよその「残念でした♥」みたいなウィンクはよおおおお私の枕だよ返してようおうおうおうお pic.twitter.com/2tyIhw1XCZ
— うだま (@udama1212) 2016年4月19日
( ・ω・)<ちなみに最近では兄猫のお腹にまで手を出すハル氏。うらやましい。

( ・ω・)<いやね、本当に顔が抜群に良かったです(親ばか)
( ・ω・)<初めてこの子を動物病院につれていったとき(ワクチン接種ね!)スタッフの皆さんが一斉に「キャアアアアアアア」って絶叫したのを覚えています
( ・ω・)<まぁ可愛いもんねぇハルさんは!
( ・ω・)<ちなみに一番最初に、本当にいっちばん最初に撮った写真がコレです。記念すべき一枚目。猫じゃらしをアムアムかんでました。懐かしい。
( ・ω・)<テーブルでゲームとかしてると股間の間から膝にのってくるような子猫でした
( ・ω・)<あと仕事の邪魔だって一生懸命する。
( ・ω・)<・・・可愛くてどかせない。
( ・ω・)<本当に可愛くて可愛くてメロメロでした。
( ・ω・)<頭蓋骨もめっちゃめっちゃ小さくていっつも後頭部を指で撫でてました。
( ・ω・)<兄猫との相性もよくてほっと一安心。
( ・ω・)<こんな童顔なチビすけが・・・
( ・ω・)<今ではこんなイケメンに育ちました。
( ・ω・)<でも見た目は伯爵のようなダンディさを備えたとしても、中身はまだまだ子猫のまんまです。